てぃーだブログ › 松山雅一ブログ › アララガマフェスタ

2013年07月08日

アララガマフェスタ






昨日は猛暑のなか上野水上音楽堂にてアララガマフェスタに出演しました。
久しぶりに国吉 源次、義子
両先生と共演させて頂き、
あらためて舞台に対する意識、
唄に対する姿勢を学ばせて頂きました。

両先生との写真を載せたかったのですが、相変わらずブログ意識の低い私。
バタバタしてて、忘れてしまいました。

かろうじて出番前の舞台袖にて
撮影した写真を載せました。

会場にいらしていた中学時代の担任の先生が私に気づき、声をかけて下さったり、ビックリする出来事もありました。

出演者、スタッフ、会場が団結して、とても良いフェスティバルだったと思います。

暑さのなか、お越し下さいました 多くの皆さま
どうもありがとうございました。



ライブ情報です。
五反田 ゆいまーる
で初ライブが決定しました。
8月2日(金)20:00〜
ライブチャージ 1000円

是非遊びに来て下さい。






Posted by まつやままさかず at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。